▼メニューへ


「自己催眠」「GIFT療法」特別プライベートレッスン

ヒプノセラピーをツールとした「自己催眠レッスン」や成りたい自分になる為の「GIFTプログラムレッスン」など特別個人レッスン受付中!

steps_courses

無限のエナジー潜在意識を活用しなくちゃもったいない!

レッスンは催眠療法をメインで行なっているヒプノセラピストであり心理臨床家です。これまでに多くのクライアントに指導してきた効果的な自己催眠の方法を、どなたでも気軽に修得し、そして親しめるように個人レッスンを随時受付中です。お忙しい方や、マイペースで学びたいという方にもぴったりのレッスンです!

催眠状態は特別なことではなく、誰でも体験したことがある「自然に意識が集中しているような」状態のことです。例えば趣味に没頭して誰かに呼ばれていたのに気がつかなかったとき、映画を集中して観ていて、これは物語だ、演技だ、虚構なんだと知っていてもそんな意識はいつの間にかどこかへ行ってストーリーそのものに入り込み感動して涙しているとき、好きなことに集中していたら時間があっという間に過ぎているような時間に歪みが生じているときなども催眠に入っています。

著名人や、素晴らしい結果を出しているスポーツ選手の多くが実はこの自己催眠状態をうまく利用しています。 催眠状態には深度がありますが、浅い深度でも十分、心も体も深いリラックスを感じ、潜在意識が活性化していくことができます。また潜在意識と繋がることにより「自分らしさ(本当の自分)」へ気づきが起こります。その結果として本来の能力が発揮できるようになり、なりたい自分になる変化が起こります。

一人でも行なうことができる「自己催眠」や成りたい自分になる為のプログラム「GIFT療法」をプライベートレッスンとして学ぶことができます。きっとあなたも「自己催眠」や「GIFT療法」って案外簡単なんだと思うはずです。自己催眠やGIFT療法を身に付けて、是非あなたの望むような変化を起こすきっかけを掴んで下さい。。

steps_courses

コースの対象となる方
一般の方、18歳以上の方で催眠療法、自己催眠、イメージ療法、暗示療法、行動アセスメントに興味がある方で自己実現、自己啓発、習慣の管理、習慣の変化を望む方であればどなたでも参加することが可能です。

コース内容
■ 自己催眠の基礎レッスン
自己催眠の基礎を学び、自己実現に応用する為の代表的な自己催眠方法論を学びます。
♣ 催眠療法について
♣ 自己催眠の方法レクチャー
♣ 自己催眠の3ステップ法
♣ 自分に合った暗示のつくり方など

■GIFT療法レッスン
催眠療法の基礎を学び、その催眠をツールとして使用しながら米国で開発されたGIFT(ゴール・イメージ・フォーカシング・テクニック)を学びます。
♣ 催眠療法について
♣ 自己実現、自己達成に向けた行動アセスメント
♣ 理想の自分、成りたい自分を発見、それを実現させ成るためのイメージ形成など

どちらのレッスンも6時間が必要となります。
デモンストレーションやワークを行いながら、一人ですぐにできる方法論を身に付けられるプライベート特別レッスンです。

「こちらの特別プライベートレッスンの日程詳細ご案内」

自己催眠」及び「GIFT療法」特別プライベートレッスン・・・随時開催

nittei

個人セッションご予約カレンダーより都合の良いお日にちを選んでいただけます。
午前、午後を通した日程(6時間/ロング)でお申込み下さい。

jikan

10:00AM~17:00PM(休憩1時間)

teiin

お一人様

koushi

米国催眠士協会(NGH)認定インストラクター
認定臨床心理療法士/心理カウンセラー、当スクール代表 山崎恵美子

kaijo

日本ヒプノセラピーアソシエーション<渋谷サロン>
JR渋谷駅より徒歩7-8分 [アクセス]

jyukoryo

¥66,000-(税込み)
レッスン料、テキスト代、当スクール認定修了証代、消費税を含みます。
※原則として、ご予約受後1週間以内のお支払いをお願いしております。
※ランチは用意しておりませんのでご了承下さい。
※PayPal(ペイパル)ご利用でのカード決済も可能です。

お申し込み

ホームページ予約フォーム

こちらのコースは渋谷サロン予約カレンダーからお申し込みお願いします。カレンダー上で都合の良い日にちを選んでいただくと、ご予約フォームに移ります。「特別プライベートレッスン」の希望コースにチェックを入れ、お申し込みください。折り返し、担当者より本予約のご案内をさせていただきます。

※特別プレイベートレッスンは午前午後を通した日程が必要ですので、カレンダー上の「ロング」からご希望日を選択してください。

すぐに渋谷サロンご予約カレンダーで予約する

 

Eメールでのご予約

Eメールからのご予約には以下の内容をご記入し送信してください。

E-mail :info@j-hypno.org

(1) 受講希望コース名
(2) 受講希望日
(3) 氏名
(4) 氏名フリガナ
(5) 年齢
(6) 性別
(7) 住所(漢字・フリガナ)
(8) 電話番号(携帯など連絡がつくもの)
(9) 支払い方法(銀行振込またはクレジットカード)
(10) 当サロンで個人セッションを受けた方、またはセミナーや
   ワークショップへの参加の有無と時期をお知らせください
(11) お持ちのセラピスト、カウンセラー等の認定資格があればその名称
(12) ご質問など

キャンセルについて

ご予約完了後のキャンセルの際には、キャンセルいただいたお日にちによって以下のようにキャンセル料が発生いたします。キャンセルには返金手数料一律1,080円を課しますが、お振り込みの際の銀行振込手数料実費は別途ご負担ください。

キャンセルのご連絡日

キャンセル料

受講開始日の
30日前から11日前まで

受講費用の5%(消費税を含む)

受講開始日の
10日前から7日前まで

受講費用の20%(消費税を含む)

受講開始日の
6日前から3日前まで

受講費用の50%(消費税を含む)

受講開始日の
前々日から前日まで

受講費用の80%(消費税を含む)

受講開始日当日

コース料金の100%(消費税を含む)

link31日前までにご連絡いただいた場合には、キャンセル料は発生いたしません。

Back to TOP
▲TOPへ