▼メニューへ


前世療法マスターコース

「前世療法マスターコース」・・・5日間

 

donna

現在、心理療法は100を越えるとも言われています。その様々な心理療法の中でも、長い歴史がありアメリカやイギリスの医学会でも認められているのが催眠療法(ヒプノセラピー)です。この催眠療法をツールとして行う『前世療法』と呼ばれるものは、体(肉体)レベル、心(精神)レベル、魂レベルまでも癒すことができ、人生に発展的、効果的に働く心理療法です。様々な課題、問題、テーマを持っている方に自信を持って施療できる前世療法を行えるセラピストの養成コースです。

コース内容

催眠療法で行う前世療法とは/前世療法の歴史/アカデミック(心理学)な立場からの前世療法/なぜ前世療法で人は癒されるのか/様々な心理療法と前世療法/前世療法の技法/前世療法の段階/前世療法の為のインテーク、カウンセリング/クライエントにあった様々な誘導方法/退行の為の重要なポイント/前世療法中に起こりえる特異現象/失敗しない為に/メッセージを受け取る方法/クライアントがブロックを掛けたときの対処/宇宙とのつながりや未来世療法/デモンストレーションとワーク/たくさんのリピートと紹介を得られるには/等 

(注) このコースの内容は当スクールが日々行っている効果的なセッションに基づいて作成したものです。本コースの内容を指導に利用したい場合は、NGHインストラクターコースを受講の上、本コースを修了され、当スクールの認可を得た上でご指導下さい。


コースの対象となる方

前世療法マスターコースは、米国催眠士協会(National Guild of Hypnotists)認定のヒプノセラピー・マスターコース修了者、同等の認定資格を有している方、またはプロのヒプノセラピストとして活動されている方、のいずれかに該当する方を対象としています。その他にも受講可能な場合がございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

コース勧め、メリット、特徴

セラピスト養成に限らず、前世療法をもっと学びたいと思っている方や前世療法に興味があり、自己改革や望む自分になるために自分と深く向き合いたいという方にもお勧めのコースです。

35%

また、現在プロとして活躍されているセラピスト、ヒプノセラピスト、心理カウンセラーをしているが前世療法学びたい、現在行っている前世療法がどうも上手くできないという方に対して、当スクールの講師が実践的ですぐに使える、自信を持ってできる効果的な前世療法の技法をお伝えします。前世療法を専門に行っている当スクール講師だからこそお伝えできる内容になっています。 例えば、抵抗が強い(ブロックをしている)クライアントに適切に対処する前世療法を学べます。また前世療法を成功させる?テクニックもお伝えしています。修了された方には当スクールの修了認定証が授与されます。

erareru

♣ 自信を持って前世誘導できるようになります。
♣ クライアントに合わせた適切な前世誘導ができるようになります。
♣ 前世誘導の成功率がぐ~んとあがります。
♣ 潜在意識へのアプローチ技術がアップします。
♣ 修了された方には当スクールの修了認定証が授与されます。
♣ 当スクールで行なうヒプノセラピー勉強会の参加者として登録できます。
♣ 本コースを修了され、NGH取得者(当スクールの別コースで取得可能)のセラピストとして何年かのプロ経験を積まれた優秀な方には、当サロンにてヒプノセラピストとしてセッションを担当することも可能です。

 

「前世療法マスターコース」日程詳細

第5回 7月の土日5日間で学ぶコース・・・《終了》

nittei

2015年7月の土日、全5日間
7月5日(日)、7月11日(土)、7月12日(日)、7月18日(土)、7月19日(日)

jikan

10:00AM~18:00PM(全日)

teiin

6名 (最小実施人数:2名)

koushi

国催眠士協会(NGH)認定インストラクター
認定臨床心理療法士/心理カウンセラー、当スクール代表 菅又恵美子
※病気等でやむ得ない場合は他の講師への代講や日程変更で対応します。

kaijo

日本ヒプノセラピーアソシエーション<渋谷サロン>
JR渋谷駅より徒歩7-8分 [アクセス]

jyukoryo

¥162,000-(税込み)
レッスン料、テキスト代、認定証代、消費税を含みます。
  ※原則として、ご予約受後1週間以内のお支払いをお願いしております。
※PayPal(ペイパル)ご利用でのカード決済も可能です。

「仮予約受付中講座」の場合は、この下に「仮予約お申し込み」のページが表示されていますので、お読み頂きお進み下さい。
※現在受付を行なっていない講座の場合は「仮予約お申込み」は表示されません。
次回開講予定などご質問がございましたら、こちらからお問い合わせください。
日本ヒプノセラピーアソシエーション<渋谷サロン> E-mail : info@j-hypno.org

▲TOPへ