▼メニューへ


開業支援プログラムとは

steps_courses

資格を取得した後、今後どのように学んだ事を活用していけばよいのか、疑問がわいたり不安に感じる事があると思います。ヒプノセラピースクールでは、セラピストが独立開業する際に必要な実業面のサポート講座を「開業支援プログラム」として行っております。独立開業経験をふまえ、大きな組織運営でないからこそ皆さんと同じ目線から、きめ細かい「know-how」を惜しみなくお伝えします。

開業プログラムの一例
♣ 開業までのスムーズな準備の方法って?
※WEB(HP)の作成、サーバー管理、財務、営業の方法など
♣ より安定した運営をする為には?
♣ どうしたら生業として成り立つのか?
♣ 開業の場所選びに重要なことって?

など、お一人お一人にあわせてご希望の開業プログラムを作成しております。

また、開業後もセラピーの基礎が重要という考えを基に教育分析プログラムをご用意しています。実際にクライアントを前にするようになってから、どうもセラピーが上手くいかない、リピーターが少ない、クライアントが満足のいくセラピーができていない、自己催眠が上手くできない、などといった具体的な課題が出てきます。他では相談しづらい悩みにも実践に即したアドバイスを手に入れられる、数少ない場としてご活用ください。

「教育分析プログラム」(詳細)

ヒプノセラピスト対象、1時間:10,800円より
開業後もセラピーの基礎が大事、バランスのとれたプロになる為のセラピー。

「ヒプノセラピー勉強会」(詳細)

スクール修了生対象、1回4時間程度・年3回程度の開催を予定、参加費:3,000円程度
正しいヒプノセラピーを広めていけるよう、仲間と共に楽しく学び続ける場です。

Back to TOP
▲TOPへ