▼メニューへ


ご予約方法・キャンセル規定

1. ご予約方法

お電話でのご予約方法


090-2556-4904

 

基本的には、下記のWeb予約をお願いしております。
※非通知設定の方は受け付け出来ませんのでご注意ください。

なお、セッション中や受付時間外は電話に出ることができませんので、留守番電話にお客様のお名前、お電話番号、 ご希望日時、ご希望のコース等を録音願います。 折り返し、お電話にてご連絡させていただきます。
※基本的に前日・当日でのご予約は受け付けしておりません。

 

ホームページからのご予約方法

 

1.〔予約カレンダー〕の受付可能日から、ご希望の日時をお選び頂きクリックしてください。
2.クリック後に表示されますフォームに必要事項を記載の後、送信を行なって下さい。

※ホームページからのお申し込みは、申込日の2日後以降のお日にちをご指定ください。
※当日や翌日のセッションのお問い合わせは、お電話にてお問い合わせ下さい。


ご予約フォームより予約をいただきますと、折り返し、数分で自動返信メールにて、ご予約内容の確認のメールが届きます。
もし、自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている恐れがありますので、お電話かこちらの〔お問い合せフォーム〕よりお願いいたします。

※ご予約申し込み以外の、渋谷サロンスクールやセッションに関する疑問・質問などのお問い合わせも、お電話かこちらの〔お問い合せフォーム〕よりお願いいたします。

2. ご予約確定メールをお送りします。

お送りいただいたフォームを受信後、お申し込み内容とセッションご希望日の予約状況を確認いたします。
日程が確認出来次第、ご予約確定メールをお送り致します。メールにてご希望のお支払方法の詳しい手続きについてご案内致します。
日程のご希望に添えない場合には、メールで予約可能な日時を折り返しご連絡いたします。

予約カレンダーでお申込み頂いた段階でお席の確保・ご予約が確定となります。1週間以内のご予約の場合は、以後キャンセル料金が発生致しますので、十分にご注意ください。
また、確認の為の返信を頂けない場合や、指定日までにご入金が確認出来なかった場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。予めご了承ください。

※ご予約確定メールが3日経っても届かない場合は、何らかの手違いでお申し込みフォームの内容が届いていない場合があります。
※複数の日程を仮予約としておさえる事はできませんので、予めご了承ください。

 

3.お支払い方法について

ソリューション画像

ご予約確定メールにて、ご希望のお支払い方法(お振込もしくはネットクレジット)の手続きのご案内を致します。
原則として、受付から1週間以内(銀行営業日5日以内)にお支払をお願い致します。ただし、申込み日から予約日までの日数が短い場合は適宜支払い期日を指定させていただきますのでご了承ください。また銀行振り込み手数料はご負担いただきます。

※期日内にお支払いが確認出来ない場合はキャンセル扱いとなる場合がございます。予めご了承ください。

※一度ご予約いただきました後で、日程の変更やキャンセルなどがあった場合、所定のキャンセル料を頂戴する場合がございますので、ご了承下さい。(下記、キャンセル料の項目をご覧下さい)

 

4.その他注意事項

より効果的にセッションをお受け頂けますよう、ご案内致します。

1)セッション前日は、アルコール類の摂取を控え、十分な睡眠をお願いしております
2)当日は、気持ちよくセッションを受けられるよう、身体を締め付けない楽な服装でお越しください。
3)コンタクトレンズをお使いの方はレンズケースをご持参ください。

 

5. 渋谷サロンへお越しください

セッション当日はセッション開始の5分前から入室可能です。前の方のセッションが行われている可能性がありますので、5分以上前からの入室はご遠慮いただいております。

キャンセルについて

なお、ご予約完了後のキャンセルの際には以下のキャンセル料を申し受けます。

当 日

 

・・・振り込まれた料金の100%

前 日

 

・・・振り込まれた料金の90% 

2日前

 

・・・振り込まれた料金の80%  

3日前

 

・・・振り込まれた料金の70%   

4日前から7日前

 

・・・振り込まれた料金の60%  

それ以前

 

・・・キャンセル手数料:1080円  


※返金の際は振込み手数料を申し受けます。
※悪天候等により交通機関が運行停止した場合は、ご予約時間までにご連絡頂ければ、ご予約日を無料で変更致します。
(無連絡の場合は当規定の対象外となります。予めご了承ください。)

お申し込みの際のご注意

当サロンは医療施設ではございません

当サロンで行っているヒプノセラピー(催眠療法)は、医療行為ではありません。
その為、以下に該当する項目がある方は、個人セッションをお受け出来ない場合がございます。予めご確認下さい。

□お受けになるご本人の承諾が得られない場合。
□精神疾患をお持ちの方、もしくは精神面での治療を受けている方で、主治医の許諾が得られない場合。
□医療機関で診断がない場合についても、精神医学における病理的な"疾患"と診断されるような、性質上の性癖、性癖倒錯、パラフィリア(Paraphilia)や肉体的な性に関する主訴をお持ちの場合。
□妊娠中の場合。
□その他、当サロンでのヒプノセラピーが適していないと判断した場合。

※当方がはじめての男性クライアント様の受付は、より効果的に提供をするため、当方契約の男性カウンセラー(セラピスト)が同席の上、代表菅又が担当する場合がございます。
※メールによるカウンセリングは誤解が生じやすい為、行っておりません。

予約カレンダーへ

以上のご予約手順をご理解いただいた上で、予約カレンダーよりご希望日時をお選び頂き、お申し込みください。

yoyaku_c_ic

Back to TOP
▲TOPへ