▼メニューへ


ご予約方法・キャンセル規定

1. ご予約方法

ご予約はWeb上でのみ受け付けております。
詳細は以下の内容をご覧ください。

1.〔予約カレンダー〕の受付可能日から、ご希望の日時をお選び頂きクリックしてください。
2.クリック後に表示されますフォームに必要事項を入力の後、送信を行なって下さい。

※前日・当日のご予約は受け付けしておりません。
※複数の日程を仮予約として押さえることはできません。
 あらかじめご了承ください。


ご予約フォームより予約をいただきますと、折り返し、数分で自動返信メールにて、ご予約内容の確認のメールが届きます。
もし、自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている恐れがありますので、こちらの〔お問い合せフォーム〕よりご連絡お願いいたします。

※ご予約申し込み以外の、渋谷サロンスクールやセッションに関する疑問・質問などのお問い合わせも、こちらの〔お問い合せフォーム〕よりお願いいたします。

2. ご予約確定メールをお送りします。


フォームからお送り頂いた内容を受信後、お申し込み内容とセッションご希望日の予約状況を確認いたします。

※予約カレンダーへのご予約状況の反映にはお時間を頂きます。そのため、スケジュール更新前にご予約が重なりました場合、ご予約をお受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

日程が確認でき次第、ご予約確定メールをお送りいたします。
メールにて、ご希望のお支払い方法の詳しい手続きをご案内いたします。
日程のご希望に添えない場合には、メールにてご予約可能な日時を折り返しご連絡いたします。

※ご予約確定メールが届かない場合は〔お問い合せフォーム〕よりご連絡お願いいたします。
※ご予約確定以降のキャンセルや日程変更は、キャンセル料金が発生いたします。
 詳細は〔キャンセル料〕の項目をご覧下さい。

3.お支払い方法について

ソリューション画像

ご予約確定メールにて、ご希望のお支払い方法(銀行振込、もしくはPayPalでのインターネット支払い)の手続きのご案内を致します。
原則として、受付から1週間以内(銀行営業日5日以内)にお支払をお願い致します。ただし、申込み日から予約日までの日数が短い場合は、適宜支払い期日を指定させていただきます。また、銀行振り込み手数料はご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。

4. 渋谷サロンへお越しください

セッション当日はセッション開始の10分前から入室可能です。
当サロンへのアクセスは〔アクセス・運営〕ページをご覧ください。

キャンセルについて

なお、ご予約確定後のキャンセルの際には以下のキャンセル料を申し受けます。

当 日

 

・・・料金の100%

前 日

 

・・・料金の90% 

2日前

 

・・・料金の80%  

3日前

 

・・・料金の70%   

4日前から7日前

 

・・・料金の60%  

それ以前

 

・・・事務手数料:2200円  


※返金の際は振込み手数料を申し受けます。
※ご予約時間を大幅に遅刻された場合は、時間を要するヒプノセラピーを実施することができません。そのため、セッション内容を心理カウンセリングに切り替えさせていただきます
 ただし、自然災害や公共交通機関の運休などを理由とする場合は、この限りではありません。
遅刻を理由とする返金は一切できません。あらかじめご了承ください。
※セラピー当日に〔ご注意:ヒプノセラピーをご希望の方へ〕に該当する理由でセッションが行えない事が判明した場合も、一切の返金はできません。あらかじめご了承ください。

予約カレンダーへ

以上のご予約手順をご理解いただいた上で、予約カレンダーよりご希望日時をお選び頂き、お申し込みください。

yoyaku_c_ic

Back to TOP
▲TOPへ