▼メニューへ


日本ヒプノセラピーで学ぶ安心サポート

1.受講中の「スクール生」へのサポートが充実している!

ヒプノセラピースクールは小規模でアットホームなスクールです。受講生の一人一人に目が届くヒプノセラピースクールでは、画一的な履修プログラムはありません。受講生によって、これまでどんな目的で、どういったタイプのセラピーを受けたのか、また学んで来たのか等といったバックグラウンドは大きく違います。本人の意欲を最大限に引き出し、ぴったりの履修計画を個々に相談するのが一番効果的と考え、履修中の振り替えクラスなども柔軟に対応しております。

2.「セラピスト」向けのプログラムが充実している!

ヒプノセラピースクールでの講習を終えてセラピスト経験を重ねるようになると、さらに専門性を伸ばす為の場が必要になります。ヒプノセラピースクールでは、数々の専修コースのほか勉強会の開催や、メンバーシップ更新のサポートなど、セラピストとして自立するのに必要なプログラム等の用意があります。

3.「開業するセラピスト」を積極的に応援している!

ヒプノセラピースクールを経てセラピストとなった方の中でも優秀な方は日本ヒプノセラピー<渋谷サロン>で、ヒプノセラピストしてセッションを担当していただきます。また、セラピストとして開業を考えている方には開業支援プログラム(有料)も開講いたします。

4.充実した「勉強会」を開催中!

経験のあるヒプノセラピストに聞きたい事がいっぱいある。一緒にブラッシュアップしていく仲間が欲しい。このような卒業受講生の皆様からの要望もあって、勉強会を開催しています。あまり堅苦しく考えず、楽しく勉強会に参加いただけたらと思います。

5.5年間の「無料再受講」が可能!

日本ヒプノセラピー<渋谷サロン>では卒業受講生に学びの場を設けています。
プロとなり、更なるブラッシュアップの為の実践練習の場が欲しい方、他にご職業を持っている方やご都合で経験を積む機会を持ちにくい方、継続して学びたいという方など、卒業後の5年間、授業料無料で再受講をお受け致します。

※5年以降の再受講については半額の受講料で再受講可能です。
※テキストが改定となった場合は新しいテキストの購入代金及び諸費用(一日2000円)は申し受けます。
※通常受講生が優先となりますのでご希望コースに空席がないときは他の日程にて受付致します。

6.「振り替え受講」もOK!

出席が難しいお日にちがある場合、受講日の前後の時間を使用して欠席日の内容を無料でフォロー致します。
受講日以外の日程で振替受講をご希望の場合は3時間単位で有料にて受付致します。

7.「休学」も可能。

やむ負えない事情で残りの授業を受けることができなくなった方は翌年末までに限り、同講義に無料での出席が可能です。

 

linkヒプノセラピー<渋谷サロン>: おかげさまで2015年7月で開業8周年を迎えました

そのほか「スクール案内」関連リンク
link_instlink_maplink_3steps

 

Back to TOP
▲TOPへ