▼メニューへ


クレジットカード決済 PayPalでのお支払い方法

PayPalメール決済とは

当サロンで扱っている「PayPalメール決済」は、予約後に当サロンよりお送りするご請求メールからPayPalの決済ページを開いて頂き、クレジットカード決済を行って頂く方法です。

 

PayPalに登録していない方は、以下の手順でお支払いをお願いします。

 

※PayPalはセキュリティ上、PayPalに未登録の状態で同じクレジットカードを複数回使うと、使用したカードでのお支払いが出来なくなる事があります。そうなった場合は、PayPalでアカウントを登録してから、下記の3.の部分で、「PayPalアカウントから支払う」を選択してください。

 

PayPalアカウント登録ページ:https://www.paypal.com/jp/signup/account

※登録するアカウントは「パーソナルアカウント」です。

 

PayPal メール決済でのお支払い方法

※画像をクリックすると、元の大きさで画像を見る事が出来ます。

 

1.予約後にPayPalから届くご請求メールから、「Pay Now」ボタンを押してください。

 


2.開いたブラウザで、ご請求内容が正しい事を確認した後、「Continue」ボタンを押してください。

 


3.お支払い情報を入力してから、「続行」ボタンを押して下さい。

※開いた画面が英語だった場合は、右上の「English」ボタンを押して、日本語に切り替えて下さい。

 


4.入力した情報が正しい事を確認した後、お支払いを確定して下さい。

 


5.ご請求が確定すると、決済完了画面が表示されます。

決済が終了すると、お客様のメールアドレス宛に決済完了メールが送信されます。そちらも併せてご確認下さい。

 


 

以上でクレジットカード決済は終了です。 当サロンで決済終了を確認した後、ご予約確定メールをお送りします。

▲TOPへ