催眠療法とカウンセリングは、課題や問題の軽減、解消にとどまらず自己成長にも大きな効果を上げています!
催眠療法で大きな効果を得るには、丁寧なカウンセリングが欠かせません。代表の菅又はこれまで、しっかりとした心理学・カウンセリング・各種療法を学んで来ました。そして2007年10月に米国で前世療法の世界的権威で精神科医でもあるブライアン・ワイス博士のプロフェッショナル・トレーニングを直接受けています。ワイス博士は、とてもすばらしい方で人間愛にあふれた方です。ワイス博士から教えて頂いたことを大切に、セッションを行っています。
そして、国内でもブライアン・L・ワイス博士の正式な教えを受けた認定セラピストでもあり、米国最大の催眠療法士の非営利団体である米国催眠士協会(National Guild of Hypnotists)の教育担当理事を務めるリチャード・ハート博士(Richard Harte, Ph.D.)から米国の進んだ催眠技法を学び、日本人初のNGH認定インストラクターであるホリスティックワークの村井啓一先生に学びました。現在も渋谷サロンの代表として臨床経験を重ねながらセミナーやワークショップ、スーパーヴィジョンのトレーニングを受けるなど学び続けています。皆様に安心してセッションに臨んでいただけるよう、ゆっくりくつろげる環境と最新のセラピーを提供します。
セラピーの効果が現れるまでの時間は人によってまちまちです。ある人は短期間に、またある人はじっくり時間をかけて、まずはご自分の問題点に気づく事から変化が始まります。そして、最後には自分自身を煩わせていた問題を軽減したり、解消するのです。
|