▼メニューへ


【前世療法、インナーチャイルド等】ヒプノセラピー個人セッション 受付中!

日本ヒプノセラピーアソシエーション<渋谷サロン>よりお知らせ


ヒプノセラピー個人セッション


(前世療法、未来世療法、インナーチャイルド、トラウマケアなど)
予約受付中!

ご予約を多数頂戴し、感謝申し上げます。

口コミのお客様やリピーター様でご予約の半分以上をお迎え出来ることを大変光栄に感じております。
今後も初心を忘れることなく真の臨床家として来談されるお客様の望むサポートと「本物のヒプノセラピー(催眠療法)」を日本中に広げる活動をしていきます。

ヒプノセラピーは、真なる自分と向き合いたい、生まれてきた意味、魂の役割、自分が何者であるのか、その使命や自己啓発として体験してみたい、今ある課題や問題、症状などを望む状態へ変化させたい、本当の自分はどうしたのか、トラウマケア、インナーチャイルドケア、愛する方を亡くした悲しみを癒す(悲嘆法)、前世や未来世に興味があるなど自身の大きな潜在意識に直接アプローチできる大変効果的な方法論です。
また、リラクセーションとして、自分へのご褒美として心や体だけでなく魂まで癒すことが出来ます。
人生をより豊にする為の自己催眠を学びたいという方にもまずは体験されることをお勧めしています。
キャンセル待ちも行なっておりますので、ご希望のお客様はホームページメニューのご予約フォームまたは、お問い合わせフォームよりご都合のよいお日にち、時間帯をご連絡頂きますようお願い申し上げます。
予約カレンダー変更前にご予約が重なった場合は、ご希望の日程でお受けできないこともございますのでご了承下さい。
予約カレンダー以外での先のご予約についても随時ご相談をお受けしておりますのでご利用下さい。
基本的に1日2組の完全予約制にて受付をしています。
ヒプノセラピー3時間コース以上のご予約者様には延長料金を一切発生することなくお客様のペースを大切に適切な施療をおこなっておりますのでどうぞ安心してご予約下さい。

お電話での受付も行っておりますが、セラピー中は対応することが出来ません。
お手数をお掛け致しますが、留守番電話にお名前と電話番号、ご希望の日程をお残しください。
当方より折り返しご連絡させて頂きます。
注意:非通知設定の場合は折り返しのお電話をすることが出来ませんのでご注意下さい。

最後になりましたが、あなたにとって潤いある希望に輝く毎日でありますように
心からお祈り申し上げます。

日本ヒプノセラピーアソシエーション<渋谷サロン>
代表 菅又恵美子

 

日本ヒプノセラピーアソシエーション<渋谷サロン>催眠療法を受ける

Back to TOP
▲TOPへ